2016/10/28すごい勢いでベストセラーになりました!

『経営理論』本の売れ筋ランキングで1位!
『経営戦略』本の売れ筋ランキングで1位!
『ベストセラー1位』のリボンがつきました!!
菅先生、そして応援してくださっている方々の、とてつもない情熱に圧倒されています......!

『こんな美容院は100%つぶれる -繁盛するヘアサロンが実践する非常識な成功法則-』菅俊介著
10月25日に、発売されました。

著者の菅俊介先生は「小さなお店専門の経営コンサルタント」として、多くのヘアサロン、ネイルサロン、整体院、クリーニング店、米穀店など、幅広いお店のベースアップを実現し続けている方です。
菅先生のフェイスブックやブログを見ていると「絶対に買います!」という声が発売前から溢れていて、
おまけにAmazonで発売記念キャンペーンとして、ものすごく豪華な特典をご用意くださっていて、

「これは、何かすごいことが起きるのでは......?」

とゾクゾクしていたら、

Amazonで ベストセラー1位 です。
スクリーンショット 2016-10-28 20.00.06.pngのサムネイル画像
この3日間、いつもより10倍は多く、フェイスブックとアマゾンのページを開いて、見ていました。
本がすばらしいのはもちろんのことですが、
応援して、支えてくださっている方々、
その声を受け止めて、さらにあつい情熱を返し続けておられる菅先生、
「おめでとう!」「やったー!」「ありがとう!」「すごいです!」というパワーがどんどん湧き出て広がっていって......それをリアルタイムで感じることができて、とても楽しく、幸せな気分です。

現在アマゾンでは在庫切れの状態ですが、書店でもお求めいただけます。
美容院に限らず、小さなお店を経営している方、
または小さなお店を経営しているお知り合いがいる方、
絶対に潰れてほしくない小さなお店をお持ちの方、
ぜひ手にとって、読んでみてください。

スタッフの酒井でした。