2017/01/13Nescaféアンバサダ~♪部 誕生♥︎

ご報告が遅れてしまい申し訳ありません。
スタッフYです!

昨年10月某日
ライティングクタッフ一同が待ち望んだ

『Nescaféアンバサダ~♪部』が誕生いたしました!

「冬の寒い時期になったら、あたたかくて美味しい飲み物を手軽に飲みたい・・・・・・」

そんな願いを叶えてくれる、このドルチェグストちゃん

IMG_6777.JPG


ライティングスタッフたちは、彼女が来てから
毎日のようにドルチェグストを愛用しています♥︎

ドリチェグストでは、大きくわけて2タイプのコーヒーが味わえます。

1つは、おなじみのレギュラーコーヒー系。
もうひとつが、ラテ系ドリンクです。

このラテシリーズ
かなりTASTY(おいしい)です

IMG_7624.JPG


特筆すべきはやはり

「家庭では作れない、きめ細かなミルクスチーム

ミルクフォーマーを持っていなくても、口あたり滑らかな
あまあまの泡がつくれちゃうことに驚きました。

そんなミルクスチームの虜になったスタッフのU氏は
あの泡を飲む! いや......食べるためだけに、つい手が
しかも、抹茶ラテのそれは......最高♥︎

といって、
ライティングの抹茶ラテストックをガンガン消費しております。(笑)

ちなみに
私のオススメは「チョコチーノ
ホテルで1杯600円か700円するココアを飲んだときのような"リッチなあじわい"
ひとくち飲むごとに、ココアのコクと、ミルクスチームのまろやかさが相まって、とても上品な甘みが口いっぱいに広がります。

イメージとしては
雪の降り積もるクリスマスの日に、アメリカ人が暖炉前でロッキングチェアを揺らしながら、飲むアレです。

カップいっぱいの、あま〜くてあつあつのココアに
マシュマロを2つ3つ浮かべて
茶色と白の口ひげをつけながらひとくち、またひとくちと飲む
家庭的だけどちょっと特別な日にあじわいたいココアです
(あくまでも個人的見解です)

とまぁ、
おおげさですが、ドルチェグストにすっかり魅了されている私。(笑)
もともと大のココア好きなので、家庭であのクオリティのココアを飲めることに感動し、どっぷりはまってしまいました。

みなさんにもそれぞれに、寒い時期に飲みたい特別な1杯があると思います。
「あの1杯を飲むと心も体もあたたまる」
「ひとくち飲んだだけでも心が満たされる」

それがコーヒーだと言う人もいれば
いやいや一番は緑茶だよと言う人、
はたまた、
中国茶やチャイ、ホットワイン、あるいはみそ汁と言う方もいるでしょう。

ドリンクには、
なにも食べなくても「ひとくち飲むだけ」で、
人の心と体を満たしてくれる不思議な力がありますよね。

ライティングNescaféアンバサダ~♪部の活動が
スタッフはもちろん、事務所まで足を運んでくださった
お客様方の「ホッとで幸せ」な瞬間を生み出してくれるよう、願っています